レッスン着♪ | OperaRose

OperaRose

日々のこと。
ソーイング作品の紹介。



おはようございます照れ



今朝6時過ぎに朝の空気を入れよう

とベランダを開けたら凄い風 びっくり


今日は出掛けてみようと思っている

けど大丈夫かな〜爆笑あせる



久しぶりにレッスン着を作りました。


アニマル柄は苦手ですが

気に入ったストレッチ生地が

無かったのでゼブラ柄で

余り主張させない程度に

使ってみようと。


やっぱり主張してる。笑い泣きあせる

でも許せる範囲かな笑


昨日は仕上げてしまいたかったので

ウォーキングもせずに朝から

始めました。🧵🪡





皆さま

今日も素敵な一日を

お過ごし下さい!照れラブラブ