爽快♪ | OperaRose

OperaRose

日々のこと。
ソーイング作品の紹介。




おはようございます照れ




あまりの猛暑でウォーキングも

休んでいましたが今朝は5時前に

出てみました。ヘッドフォン音譜


やっぱりウォーキング後の汗💦

シャワー🚿の後は爽快です。音符



昨日レッスン帰りにお花を頂き

ました。💐

誕生日では有りません。爆笑


昨日は大きなレッスンバッグ、

ニューシューズの試し履きをしたので

靴箱、いただいたお花、

すでに荷物なのですが

お遣い物も二つ買って帰りました。

暑い、重い、我慢の帰宅でした。🥵


今日はストレッチでお世話になった

バレエ教室の教室内発表会に

お誘いいただいたので行ってきます。


来週は自分のダンス発表会

のパーティです。


あと少し❗️

体調を整えて頑張ろう‼️



カキ氷パフェカキ氷プリン

皆さま

素敵な日曜日を

お過ごし下さい!照れラブラブ