ちょこちょこ♪ | OperaRose

OperaRose

日々のこと。
ソーイング作品の紹介。



おはようございます照れ



昨日はスタジオへ、

と言っても私用ばかりでした。


お遣い物を買いに神楽坂へ

画像お借りしました。


美味しい焼きたてパンも買って帰り

ましたが まだ暖かかったので写真を

撮るのも忘れてお腹にアセアセ笑


昼には帰宅してもう一件の用事


ウォーキングはしていませんが

しっかり歩いていました。



夕食は朝のながら副菜一品の

スナップエンドウのチーズ焼

と生姜焼き2枚だけ。笑い泣き

プチダイエットでー1.2kg笑




神楽坂のお店前に咲いていた君子蘭



皆さま

素敵な週末を

お過ごし下さい!照れラブラブ