次は♪ | OperaRose

OperaRose

日々のこと。
ソーイング作品の紹介。



おはようございます照れ



昨日のソーイングはチュニックです。


知人の紹介で入ったバレエ教室の

ストレッチクラス、3ヶ月が

過ぎました。

先生が細かく身体をチェックして

下さるのでレオタードは着ます。


ですが 私はその上に長袖Tシャツと

レギンスも。笑い泣きあせる笑


段々暑くなって来たので長袖Tシャツ

の代わりに昨日は薄手のチュニックを

作りました。


ストレッチ、レース、ネットすべて

レッスン着の余り生地です。爆笑


最初は買って気に入らない

レオタードの直し、次にレギンス

昨日はチュニック、

もっと暑くなったら次は

長袖レオタードとスカート付レギンス

を作ろうかな。爆笑


ダンスのレッスン着やドレスを

自分で作りたいから始まった洋裁

ですが 次は...   が止まらない笑い泣き




皆さま

素敵な週末を

お過ごし下さい!照れラブラブ