ジュエリー展♪ | OperaRose

OperaRose

日々のこと。
ソーイング作品の紹介。




おはようございます照れ



昨日はジュエリー展へ

と言ってもヴィクトリア女王時代

のジュエリー、レース、食器など。







写真は撮れないのでパンフレットの

一部ですが。


豪華なボリュームの有るドレス

でなければ合わない豪華すぎる

ジュエリーに感嘆!!


繊細なレースも現代ならある程度は

機械で編めてしまうのかな




帰りに足休めブルー音符

アンティークなお店みっけ

ランチをいただきました。




この地域のお店の看板(オブジェ)が

ユニーク爆笑




帰りの寄り道で見つけたミシン

これ欲し〜い❣️


心豊かな数時間を過ごしました。キラキラ



皆さま

今日も素敵な一日を

お過ごし下さい!照れラブラブ