立ち襟シャツ♪ | OperaRose

OperaRose

日々のこと。
ソーイング作品の紹介。



こんにちは照れ


雨予報がずれて良いお天気に

なりました。晴れ


朝からミシンで簡単ボタンホール

とボタン付けで立ち襟シャツが

出来ました。


立ち襟を低くしてボタン位置を

下げたのでゆったり着れて

きちんと感もあり 使えそうです。




昨日仕事帰りにボタンを買いに。

おみやげを迷って結局買わずに。


帰ったら娘のおみやげが

有りました。

京都祇園 仁仁木のフルーツ大福



NZ産ゴールドキウイ大福


キウイ🥝の大福❓

合います❣️

美味しかったです。爆笑


娘が日本にいるうちにと お友達から

ちょくちょくお誘いがあり

出掛けています。


コロナが落ち着いたら戻る日が

近くなります。泣

今は考えない‼️笑い泣き


皆さま

今日も素敵な一日を

お過ごし下さい!照れラブラブ