土曜の雨あがり♪ | OperaRose

OperaRose

日々のこと。
ソーイング作品の紹介。



おはようございます照れ


目覚めた時 降っていた雨が

やんだので 朝ウォーキングヘッドフォン音譜


今朝は あやめが咲いていて

朝ウォーキングして良かった❣️



ワンコの散歩をしながらゴミ拾い、

頭が下がります。乙女のトキメキ


今は紫蘭があちこちに


昨日 職場の庭にも咲いていました。


昨日は仕事PC 

一週間ぶりでしたが なぜかすごく

捗って嬉しくなりました。爆笑


昼食後のおやつ音符

セブンのシューアラクレーム

美味しいクリームでした。ハートのバルーン


今日は生地屋さんへ

行くつもりルンルン



皆さま
素敵な土曜日を
お過ごし下さい!照れラブラブ