菖蒲湯 | OperaRose

OperaRose

日々のこと。
ソーイング作品の紹介。



おはようございます照れ



昨日は娘と好きなお店のセールに

行きましたが欲しい物は無し。


美味しかった俺流塩ラーメンに

寄って(二度目)爆笑


娘がちょっと寄りたいという

スポーツ用品店で 偶然私の

欲しかった物を見つけて

しまいました。ラブラブ


帰宅してウォーキングヘッドフォン音譜







買物とウォーキングで10000歩

達成!!



ウォーキングから帰って

一日早いですが菖蒲湯

いい香りですグリーンハーツ


菖蒲湯は厄除け、健康祈願などと

いいますが 私には

菖蒲湯=母を偲ぶ です。照れ


GWは旅行も予定も無かったけど

充実してました。ハートのバルーン



皆さま

素敵な🎏こどもの日を

お過ごし下さい!照れラブラブ