見張り番♪ | OperaRose

OperaRose

日々のこと。
ソーイング作品の紹介。

ベランダの見張り番と昨夜の月満月


おはようございます照れ


昨日は午後イチまで洋裁🧵
その後 娘と新宿にルンルン

買物帰りに 俺流塩ラーメン店
味噌バターコーン🌽ラーメン
美味しかったです。

レンゲが2つも?
1つはコーンをすくうネット状のレンゲ
これは嬉しい爆笑

トッピングが何種類も置いてあります。
岩のりと とろろ昆布をのせてみました。
とろろ昆布がいい香りでした。

娘は俺流激辛
スープをひと口 味見させてもらったら
辛さが喉にしみました。炎
辛いモノ苦手です。笑い泣き



今日は大人しく洋裁かな

3年前の今日のブログのカット絵
最近カット絵描いていませんニヤリあせる

皆さま
今日も素敵な一日をお過ごし下さい!照れラブラブ