セットアップ♪ | OperaRose

OperaRose

日々のこと。
ソーイング作品の紹介。


おはようございます照れ


土日は旅行着のセットアップ製作。
旅行用にシワにならないものとのご依頼。

で、ストレッチ素材で首元に少し
華やかさを置くことにしました。

ストレッチレースの一辺を縫って縮め
首元にそって緩いカーブをつけて二段重ね
その上に星飾りとクリスタルビーズ
ストレッチを妨げない様に付けました。

華やかと言っても普通服にラインストーン
を付けるのは好みじゃ有りません。

写真では分かりづらいですがレースの柄と
その上にのせたオーロラのクリスタルビーズ
の輝きがけっこう華やかです。キラキラ

想像と効果の程度、
その都度 勉強になります。照れ


戴いた紅茶を開けてレモネードを
作り置きして休憩にいただきました。


今日は月末、仕事に行ってきます。


皆さま
今週も素敵な一週間であります様に!照れラブラブ