やっと♪ | OperaRose

OperaRose

日々のこと。
ソーイング作品の紹介。


おはようございます。照れ

6月に入りましたね。

昨日はお休みだったので ゆっくり
朝昼兼用の食事を
ご飯を炊いて、
ヒジキ煮を作って
ピーマン×玉ねぎ×牛肉の焼肉で
いただきました。

午後から買物 カバン
やっと生地が買えました。
娘のお誕生日が来るので 生地屋さんが
始まるのを待っていました。

裁断し始めたら✂️ 息子が帰って来ました。
スタジオが朝一から始まる時は こちらの方
が近いので泊まります。

慌てて夕食の支度でした。アセアセ

ひとり生活が始まって のんびりが
慣れつつあります。音譜

遅起きの癖が付いて 朝 息子が出掛けた
のに気付きませんでした。アセアセ

今日は少し暑くなりそうです。☀️


皆さま
今日も素敵な一日をお過ごし下さい!💞