ずぼらクッキー♪ | OperaRose

OperaRose

日々のこと。
ソーイング作品の紹介。

{D986735E-BEEF-4D6B-AB01-370E2C4CA808}

おはようございます。

曇りの月曜日です。⛅️


昨日は曇りから雨☔️ そして寒い一日に。
家で洋裁をするには 落ち着きます。
朝食を摂って裁縫室へ
{946EB7A3-C8AC-4318-AF31-49047D2EF997}

お昼抜きで洋裁
午後に甘いものがほしくなっても
寒くて雨、 外に出たくない‼︎ 
で、ずぼらクッキー🍪

{8D539D63-1604-4461-B02D-560FA960EEC4}

型も使わず 生地をお団子に丸めて
フォークで伸ばしただけ。
どんだけ ずぼら〜アセアセ

{A7913786-8FE7-4197-A753-170F8D6FBFF5}

バターのいい香り
まっ 美味しければいいか 


夕食のひとりご飯も
{6AA0EF89-1CDA-45E8-9F34-135900BDCE73}
ありものでカレー   あり野菜でサラダ
作り置き切り干し大根で夕食。

洋裁は真剣 その他は手抜きになった
日曜日でした。


そんなところへ姉からLine
{445BE9B4-C43A-45C1-9EAF-60CB228A5AE0}
寒いけど近くの河津桜を見て来たとの事。
仲の良い姉夫婦は良く二人でお出掛け


今週もまたマスクをして仕事です。
{09BA15D2-97E7-49AA-ACD2-BA5F470EFE64}

皆さま
今週も素敵な一週間であります様に