一日で風邪を治す♪ | OperaRose

OperaRose

日々のこと。
ソーイング作品の紹介。

{54AA745C-0A7B-41C6-A12C-FE6849F6FD71}
曇りの土曜日、最高23度といえば
一番過ごしやすい気温🍃

カシニョールのリトグラフ前が
いつのまにか食料品置場に...アセアセ 


今夜はお友達と食事の約束
なので昨日は一日で風邪を治す努力
と言っても3食きちんと摂っただけですが

休日しか朝食は摂りませんが昨日は
「そうだ! 風邪にマヌカハニー🍯」
と思い立って朝食。
{BBE0DB0F-95AF-4A1F-823D-D80D7633C775}
食欲は無く
「さっぱりと茹でキャベツは どうだろう」
ということで 鰹節と昆布つゆで和えました。
さっぱりして美味しかったです。

{5B776460-4584-4D40-BCD3-9215D47E062A}
昼食は夏バテ解消、疲労回復
ということで豚肉の生姜焼き。
締めのハチミツ南高梅が美味しい

この頃には平熱に戻って 身体の違和感も
消えていました。良かったルンルン

洋裁やりたいなぁ〜 と思ったけど
食後の休みをとっていたら
本格的に寝てました。zzzzzzzzz


  夜スープは
{2D000A65-FEB7-43F2-B63B-AAE6E650DE4F}
肉だんごと野菜の中華スープ
クラゲサラダ🥗
焼きナスを大根おろしでいただきました。

一日で風邪 治ったみたい...
結局は食事を摂って休む事でした。

{5192E03C-1B47-46B5-9C93-BDB11E06B975}

皆さま
素敵な週末をお過ごし下さい