びっくり♪ | OperaRose

OperaRose

日々のこと。
ソーイング作品の紹介。

{1BAED65F-CD5E-4CBE-B018-0B2094E6E985}

カーテンを少し開けただけで怖い程の
陽射しが射し込んでくる 土曜日です。晴れ晴れ


とても温かく優しくそして力強い絵手紙
を描いておられるブロガーさんの
絵を見せて頂いて いつも素敵だな...
元気でるな〜  と思っていました。ラブラブ

ある時 私も真似して描いてみました。
結構楽しい音譜

何枚か描いているうちにA5のノートを
買って来て昼休みに描く様になりました。

{0F9ADD36-CEF1-441C-A6D2-AD25A08D3D1C}

びっくり
昨日あと4枚しか残っていませんでした。

皆さまには つたないカット絵に
おつきあいさせてしまって
ほんとうに ゴメンナサイ

{E76857A1-B333-476F-9C28-7C0A926415DA}

まだまだ暑い日が続きますが...アセアセ
ふ〜ぅ

皆さま
素敵な土曜日をお過ごし下さい