夏休み始まったよ〜 | 髪と心が軽くなる 石川県金沢市久安の理容師 ヘアサロン シマダ のブログ

髪と心が軽くなる 石川県金沢市久安の理容師 ヘアサロン シマダ のブログ

港区青山の高級理髪店で店長を務めた店主が、当時と同じサービスを提供しているヘアサロンです

新規のお客様によく「こんなに丁寧なサロンは初めて」というお言葉を頂きます

頭も心もスッキリしたい方のご来店をお待ち致しております

いよいよ子ども達も夏休みに突入~
普段はあまりどこにも連れて行ってあげられないので、こんな時期は貴重です( ^ω^ )


20日は海上自衛隊護衛艦ちくまを見に金沢港へ

雄姿
{9CBE3E74-B780-4E16-BF5E-3E006C9934E9:01}

色んな武器があります
{218E8BB8-4150-44CE-9BAA-73A9D39BD2BF:01}

隊員の方々にはこちらの色んな質問に丁寧に答えて頂きました。
そういうのは周知徹底されているのでしょうね。

敬礼の右手が甘いですが
{4FFEEB29-9A26-4C6C-AECA-655AF7F926C4:01}

このあとに対岸に見えていた豪華客船を見に行くことに。

ダイヤモンドプリンセス号
{2EAE3917-D8D0-410C-BC1A-A5D004F402D0:01}

とてつもなくデカイです。
金沢港に入港した客船で一番の大きさだとか。
クルーはほぼ外国人でした。

普段はなかなか見られないものを見られて、貴重な体験が出来ました。
護衛艦に乗って湾内を回るなんてことも出来るらしいので機会があればやってみたいです。

今年はどんな思い出ができるかな

opera HAIRWORKS 
石川県金沢市久安5-258 
受付時間 am8:00~pm7:00 (pm7:00まで入店可能 時間外応相談) 
定休日 毎月曜日 第1火曜日 第3日曜日 
予約優先制 
ご予約は090-3292-8138でお待ち致しております
Do-sシャンプー&トリートメント ハナヘナ取り扱い中