風大左衛門 | 髪と心が軽くなる 石川県金沢市久安の理容師 ヘアサロン シマダ のブログ

髪と心が軽くなる 石川県金沢市久安の理容師 ヘアサロン シマダ のブログ

港区青山の高級理髪店で店長を務めた店主が、当時と同じサービスを提供しているヘアサロンです

新規のお客様によく「こんなに丁寧なサロンは初めて」というお言葉を頂きます

頭も心もスッキリしたい方のご来店をお待ち致しております

一回ジムに行くと筋トレ1時間~1時間半、クロール30分~1時間くらいトレーニングします。

全部終わるとヘロヘロ(⌒-⌒; )

それからサウナに入ると中のテレビは大抵NHKが映ってます。
SONGSとか見るのですが、こないだ原田知世さんが特集されてました
{1893E6C4-4FE1-4487-A48D-05589C13781B:01}



私と彼女は生年月日が全く同じの同級生。そういう縁もあり、昔から彼女の歌が好きでよく聞いていました。

しばらくすると画面の中の彼女が『時をかける少女』を歌い出します
{E7CE2DC3-B32E-432B-A88E-99D9F043428D:01}


皆さんご存知の代表曲ですね。

身体が疲れて気も緩んでる私は自然に口ずさみます

周りに聞こえない程度のつもりですが、少しは聞こえてたかも。
そしてなんだコイツ?と思われてたかもwww

結構これに近いことをヘロヘロな状態だとやってしまいます。
笑うのをガマンするんだけど、ガマンしきれずに吹き出したり。

早くこんな風になりたいものです
{E132D7DB-FF88-472B-B9A0-0A18AF7983C4:01}

いつになるやら(≧∇≦)
あっ、爪は要らないですwww