来年は若い力←金沢市民以外イミフ | 髪と心が軽くなる 石川県金沢市久安の理容師 ヘアサロン シマダ のブログ

髪と心が軽くなる 石川県金沢市久安の理容師 ヘアサロン シマダ のブログ

港区青山の高級理髪店で店長を務めた店主が、当時と同じサービスを提供しているヘアサロンです

新規のお客様によく「こんなに丁寧なサロンは初めて」というお言葉を頂きます

頭も心もスッキリしたい方のご来店をお待ち致しております

今日はお兄ちゃんたちの小学校の運動会でした。今日はお兄ちゃんたちの小学校の運動会でした。


あいにくの曇り空


 


近くの保育所の子たちも見学です

石川県金沢市の BARBER opera HAIR WORKS のブログ



成長した姿が見られてうれしくなりました。





トイレに行く途中で発見

石川県金沢市の BARBER opera HAIR WORKS のブログ



昭和40年から使っているということは、私もこれで跳んだはずです。


あの時の跳び箱かなと思い出が甦ります。