最近、GoogleのChoromeを使い出すようになりました。

Pro Toolsを使うためには、どうもIE8が入ってるとうまく起動してくれないという不具合があるため、削除しなきゃなんだよね。

ちなみに今まではSleipnirとか使ってたよ。IEベースのブラウザだから、IEがないとうまく動かないんだよね。これまではIE6とかIE7とかを残しておけたんだけど、WINDOWS7はIE8が標準だから、IE8を消すんだし他のにしようかなと思って。


ブラウザは一通り試してるんだけど。

学生のころはOPERAとか使ってたなぁ。今でも使ってる人いるのかなぁ

Firefoxも使ったことあるけど、コピペがうまくいかないことがあったから、使わなくなった。
safariはアメブロまわりでなんか不具合?あったから使わなくなった。

今のところ、このChoromeは気に入ってます。デザインシンプルだし、とにかく軽い。