今、5月6日のライブ音源のちゃんとしたやつをちゃんと聞いたよ。
最後のエンドSEのあと、Cocoonを歌ってくれた人がいたんだね。エンドSE後だから他のメンバーは誰も気づいてないだろうけど、ちゃんとばっちり録音されてたので、ありがたく聞かせていただきました。

それにしても、このSEつくってよかった。

バンドによってはこういうの外注するところもあるかもしれないけど、自分自身がツアーまわって、C.C.LemonホールでライブやるからこそあのSEになったわけだから、もし自分が外部の人間で5月6日のエンドSEを作ってくれと受注されてもあれにはならなかったと思う。

オープニングのSEもみんな手拍子してくれてたね。

うちのライブは大きなライブはいつもSEがいつものと違うから、みんな初聞きでやりにくいところもとかあるかもわからないけど、手拍子してくれてありがとう。