なんかまだおしりが痛いなぁ(笑)

でもライブでできた傷はバンドマンの勲章だぜ!



一昨日なんか、ショルダー持って前にでたときはすぐそこにみんなの頭があったわけだが、むしろみんなは大丈夫だったかな?

忘却セルロイドでみんながヘドバンしてるときに前にいったら思いっきりみんなの頭とぶつかってしまったのだが、みんなの頭にたんこぶつけてないか心配だ(笑)



まぁ、もしたんこぶできてたら、それはアヤクスとの絆の証だと思ってくれよ!!



静岡は全然動けなかったという逆風を乗り越えて個人的にいいパフォーマンスができたと思ってるので、この勢いをC.C.Lemonまでキープできたらいいな☆


さて、昨日はだいぶ遅くまでかかってしまったが、なかなか良い仕事ができたぞ。あと1日あれば完全に仕上がるので、次の遠征から帰ったらやってしまおう。

うむ、満足。C.C.Lemonが楽しみだ!