今月は作業量に対して作業できる日数が少ないため、ちょっとずつ追い詰められてる感を感じてます。


MurderScopeやRのレコーディングはわりと精神的に余裕を持って取り組めていたため、この追い詰められた感は昨年以来だな。



というわけで、今は毎日目覚ましで強制的に起きて作業しています。睡眠時間は買ってでもとりたい自分にとって、この目覚まし生活は苦痛以外のなにものでもない。

普段は一般の人に比べればかなり多くの睡眠時間をとっているのだが、自分は一般の人はないのでわんさか寝ているのです。



それにしても、今忍術が使えるなら、間違いなく影分身の術を使いたいってばよ。


とりあえずライブ中とこの作業中に自分とまったく同じ能力を持った人間がもう一人いれば、今抱えている問題はだいぶ解決しそうなのだが。





どっかにいませんか彩雨コピー。彩雨邸でやとってあげるよ。


もどきでもいいよ。