摩天楼オペラ 彩雨オフィシャルブログ「あやめ注意報」by Ameba-20100208143243.jpg


長いこと修理にだしていたシンセを、今日の午前中に回収してスタジオでさっそくつかいました。

いや、はやく修理はすんでいたんだけど、いろいろあってとりにいけなかっただけなのだが。


さぁ、レコーディングも済んでこれからライブモードに頭を切り替えていくよ!


というわけで、同期データのほうもしゅくしゅくと作業を進めています。



今はレコーディングのデータをアヤクスPCへコピー中!!

このデータをもとに、作業を進めていくことになります。


で、さっきまでは普段使っているMTRのサブ機をずっといじっていたよ。

今度からメイン機が常にバンドと一緒にあって、サブ機を彩雨邸におきっぱなしにして、ハードディスクをやり取りする形でデータの更新をすることになったんだ。

それを実験してたんだけど、なんか大丈夫そうだ!!

メイン機→サブ機へのやりとりはできたから、逆も絶対にできるはずだ!



なんて画期的なやり方!!!!



さぁ、コピーもすんだし、作業再開だ☆