昨日は朝まで起きてしまったよ。


まとまった作業を今日にまわさずしっかり終わらせた。今日はまた違う作業をしたいからね。

それで昨日はもともと早起きしてたせいもあってか、けっこう疲れてたみたいで、だいぶ長い時間寝てしまった。


とはいえ浅い眠りだったみたいで、変な夢を連発してしまったよ。



ところで昨夜はワールドカップの抽選会があったね。中継で抽選するところだけは作業を中断してしっかり見てたよ。

まぁ、強豪国がわりとバランスよく配分されたんじゃないかなという雑感。

日本は最悪の組というほどではなかったかな。最後ポルトガルがまさかの同じ組になるんじゃないかと思ったが、違うところになってよかったよ。


とはいえ、苦しい戦いになることは間違いない。来年が本当に楽しみだ。



そして今日はJリーグの最終節だね。今ちょうど作業が一段落したところで、ちょこっと見てる。



鹿島が優勝するか、はたまた川崎が大逆転をみせるか…



Jリーグというのは、なんだかよく最後の最後でのどんでん返しってのがわりとよくある印象があるので、今日だってどうなるかわからないね。





少し休んだらまた作業します。