うん、本当によかった。


てか物語の途中からどうやってユウナが死なずにすむかという流れだったのに、さも当然のようにティーダが消えるという急展開を迎えてしまうあたりが、若干腑に落ちないところでもあるのだが。

いや、でもよかった。

最後は連続魔法でアルテマ×2をひたすらものまねしまくって、それだけで勝ったような気がする。
レベル4キースフィアを変なところで無駄に使ってしまいアルテマ取得できないんじゃないかと思いきや、最後の最後で宝箱からでてきたので、やった~って感じでした☆

引っ越す前から少しずつやってたからなんだかんだで1年弱くらいかけてやってたかも。でも昨日、今日とそれなりに長くゲームやってた気がするな。レコーディングの息抜きにFF10進めるってのが、なんか唯一の楽しみだった気がするぜ(笑)

やっぱりRPGっていいね。
昔はけっこうしっかりやりこむタイプだったんだけど、今回はやりこみはせず、次にいこうと思います。

次はFF5かFF8をやろうかなと思ってます。FF5は昔やったはずなんだけど記憶ほとんどなし。FF8は最後のほうで諦めてしまい、全クリしてない。途中で断念した唯一のものがFF8なんだよね。FF5だとプレステ版のファイナルファンタジーコレクションを買わないといけないんだけど、これがまた調べたら中古の癖に値段が下がってないんだ(笑)

FF8は手元にあるし、リノア好きだし、やっぱこっちやろうかな。

FF12という選択肢もあるんだけどね。これはまだ持ってないからなぁ。でも、これもいつかやりたい!


画像はひたすらユウナ押しで。。。


んでは!!

摩天楼オペラ 彩雨オフィシャルブログ「あやめ注意報」by Ameba-20090726035843.jpg