なんだか終わりが見えてきた!

今日はしんどかったなりに、調子自体はけっこうよかった!
というのも、実は昨晩はけっこう眠れたんだ☆
きっとみんなのラリホーがきいたんだと思うニコニコ

明日はこの作業もやりつつ、久々にのんびりとシンセをいじくり倒す時間もつくれそうだ☆

今日は、このあたりで作業をやめて、のんびりとお酒でも飲みつつ一人の時間を満喫しようと思いますにひひ

っていうか、cubaseのトラック数が49だか50だかいったところで、トラック数の限界ですとかいわれた汗

オーディオのトラック数は無限だとばっかり思ってたのにあせる
cubaseAI4だからなのかなぁ?

しょうがないので、うまくあっちこっちトラック数をくっつけたりしながら作業してましたカメ
この曲、恐ろしいことにトラック数がトータルで70近くになってしまった…
いや、トラック数が70だったとしても、同時に70個の音が鳴ってるというわけでもないので、あんま意味のない数字だったりするんだけど雪

ANOMIEのレコーディングで「月の砂」や「本質へと辿る愛」でもけっこうトラック使ったんだけど、それを遥かに超えてしまったチューリップピンク



てかその70トラックを録音した自分にお疲れ。