おそるおそる朝起きて携帯で結果を確認したわけですが…CLはバルセロナの完勝だったじゃないか!今日は朝から気分がいい☆


質問でプレミアだとどこが好きかというのがあったのだけど、バルセロナのような感じで応援してるチームはないです。たまにプレミアも見たりしてるけど、ただまぁやっぱりメンツ的にはマンチェスターUはタレントも多くそろい見ごたえあるかなと。なんせパクチソンいるしね☆彩雨は松井大輔選手が好きなんだけど、このパクチソンと松井大輔が左右にいるという最強の布陣を、いつかもう一度見られたらななと思っています。あと、ロナウドもやっぱすごいね。てか、最近の子供たちはロナウドというのはクリスチャーノロナウドを指すらしいね!ブラジルのロナウドじゃないのね(笑)


最近は忙しい&録画失敗でサッカー見られていません。これじゃだめだ!来週こそサッカーを見よう☆

そしてJリーグも開幕したし、またスタジアムにでも遊びに行こうかと思っています。とりあえずあれだ、サッカーでドキドキしてパーッとしたいんだよ!


最近ずっと煮詰まってるのだが、サッカーの話をしてたら楽しくなってきた☆


今日も頑張ろう☆