摩天楼オペラ 彩雨オフィシャルブログ「あやめ注意報」by Ameba-DVC00120.jpg


彩雨は早起きしてサッカー見てます音譜

彩雨のPCモニタはこんな風にパソコンの作業をしながらビデオやテレビを見られるようなものになってるんですテレビ

これも、サッカーを効率よく楽しむために数年前に設備投資した賜物なわけですキラキラ


昨日のインストアでクラブワールドカップの決勝を帰宅したら見ると何人かには言ったのですが、今朝のバルセロナ戦を優先して見たかったので、結局わりと早めに寝てしっかりおきることを優先してしまいました汗

彩雨にとってサッカー観戦とは食事のようなものなんですよラーメン

なので、やっぱ定期的に見ないと餓死してしまうわけなんですねドクロ


みなさんから頂いたプレゼントどうもありがとうございましたドキドキ

お菓子関係もたくさんあったので、キーボードスタンドの下に収納して、作業が苦しくなったときの等分補給に使わせていただきますニコニコ


試合もあと15分で終了…逆転したはいいけど、一人退場になってしまった後半33分のところですガーン

試合終わったら準備して昼食食べて、リハ行ってきますビックリマーク