3年連続で「UMAJIN」さんのPOGに参加しています。

参加は無料なので、初心者の方も一緒にPOGを楽しみましょう。


「UMAJIN」さんのホームページはこちら↓


オペペの競馬日記-UMAJIN


携帯電話の方はこちらから↓


http://uma-jin.net/ad/p13.html




【土曜日】(UMAJIN POGの指名は金曜23時59分59秒で締切)



新潟5レース・ダート1200m

ゲットレディー(牝2歳、美浦・宗像厩舎)

父ゴールドアリュール×母エターナルハピネス



速い追い切り時計はないものの、1ヶ月以上かけて入念に乗り込まれており、初戦から走れそうな仕上がりに持って来れた。実戦を使ってからの方がさらに良くなりそうだが、ゲートは速いだけに一気にスピードで押し切る事もあるかもしれない(田中勝:期待度B)。




小倉4レース・芝1200m

カラフルデイズ(牝2歳、栗東・藤原英厩舎)

父フジキセキ×母アイヴォリーカラー



Eコース、ポリトラック、坂路、CW、芝と、違う環境でも動じない走りを身につけるために、栗東の施設をフル活用して乗り込まれてきた。坂路では4F53本台を2本マークし、芝で追われた最終追い切りは全体時計は控え目ながらもラスト1F11秒2という切れ味を見せており、初戦から走れそうだ(福永:期待度B)。




札幌4レース・芝1500m(牝馬限定)

アドマイヤセプター(牝2歳、栗東・橋田厩舎)

父キングカメハメハ×母アドマイヤグルーヴ



父母ともにGIを2勝している良血馬。1ヶ月以上前に函館入りして順調に乗り込まれており、初戦から走れるデキに仕上がったと見ている。牝馬限定戦だけに、初戦から善戦以上の走りを見せる事ができるかもしれない(四位:期待度A)。




【日曜日】(UMAJIN POGの指名は土曜23時59分59秒で締切)



新潟5レース・芝1400m(牝馬限定)

ガナッシュ(牝2歳、美浦・田村厩舎)

父スペシャルウィーク×母マイバレンタイン



中央6勝を挙げており重賞でも善戦しているワイルドスナイパー、同馬と同じく田村厩舎所属で4勝を挙げているテラノファントムと半兄が活躍しており、同馬にかかる期待も大きい。馬なり調整が主体も1ヶ月以上かけてしっかり乗り込まれており、初戦からそこそこやれるのではないかと思う(北村:期待度B)。




新潟6レース・芝1800m

ディープサウンド(牡2歳、美浦・勢司厩舎)

父ディープインパクト×母ジョセット



坂路を中心に1ヶ月以上かけて乗り込まれ、初めて一杯に追われた1週前追い切りでいきなり4F50秒6の好タイムをマークしている。後藤騎手が騎乗した最終追い切りは、全体時計は平凡ながらもラスト1F11秒8と抜群の切れを披露。「ディープみたい」と高評価だけに、期待したい(後藤:期待度A)。




小倉4レース・芝1200m(牝馬限定)

トーホウペッグ(牝2歳、栗東・田島良厩舎)

父カルストンライトオ×母トーホウユカコ



先月中旬に入厩し、順調に乗り込まれてきた。1週前追い切り終了後に早めに小倉に移動し、小倉のダートで追われた最終追い切りは全体時計は平凡ながら、ラスト1F11秒5の切れを見せている。かなりのところまで仕上がっており、ゲートも速いだけに、牝馬同士ならいきなり押し切っても不思議ではない(福永:期待度C)。




小倉5レース・芝1800m

ヒットザターゲット(牡2歳、栗東・加藤敬厩舎)

父キングカメハメハ×母ラティール



重賞戦線でも活躍したラティールの仔で、半兄のエテルノ、ポーカーフェイスは中央3、4勝と活躍している。入厩してそんなに日は経っていないが、一本一本をビッシリ追い切っており、併走馬にも常に先着する力強さを見せている。実戦を使ってからよくなりそうだが、初戦からやってやれない事もない(福永:期待度B)。




札幌3レース・芝1200m

ウイントゥルーラヴ(牝2歳、栗東・藤原英厩舎)

父Rock of Gibraltar×母ラヴインハーハート



ディープインパクトが近親にいる良血馬。牧場から函館へ直接入り、その後札幌に移動している。追い切り本数は少なく、まだ実戦で100%という感じではないが、実戦を使い、距離が延びれば走ってくる馬のような気がしている(古川:期待度B)。




札幌4レース・芝1800m

プレイ(牡2歳、美浦・斎藤厩舎)

父Rock of Gibraltar×母マイケイティーズ



GIを3勝しているアドマイヤムーンの半弟。岡田繁幸氏もホレ込んでいる一頭で、「この馬に関しては全ての指示を出す」と明言している。もちろん、ここでのデビューも岡田氏のGOサインがあったからで、初戦からどんな走りをするのか楽しみにしている(松岡:期待度A)。