退院14日目〜キラキラ爆  笑

 

 

朝食 ルンルン

ブロッコリージュース、アバンド

 

お粥

マヨネーズ醤油卵焼き

マンゴー半分

ヨーグルト

完食〜!

 

本当はやきそばが食べたい夫くん、本物はまだ手が出ないのでふりかけ〜を購入!!

お味の方は…  ……… 口笛口笛口笛 だそうですてへぺろ

 

 

昼食 もぐもぐ

お粥

鶏肉の和風肉だんご

オクラのおひたし 

完食〜グッ

 

 

今日のリハビリ散歩は品川へピーターラビットの映画を観に行きました音譜

 

なんか、毎日遊んでるような感じですが、違いますビックリマーク

普通の生活に戻れるよう療養中です〜ウインク

歩くのだけでも最初はひと苦労でしたから〜走る人走る人

 

映画は面白かったですが、もっとファンタジーっぽいのかな?と思ったけど、大人向きかな〜?

ウサギの動きがリアルなのと( お尻がちょー可愛いハート )、千葉雄大くんの声優ぶりが上手なのが印象的でした爆  笑

 

 

映画終了後、サラベスでおやつ ルンルン

 

夫くんはレモネード2/3とレモンリコッタパンケーキ1枚とブルーベリー ホットケーキ

 

 

夕食〜爆笑

お粥

おぼろ豆腐 藻塩添え

蓮根の梅シソサラダ

こぼれ太郎 ( 品川駅で買ったお寿司 キラキラ)

 

( イクラ、うに、かに、生しらす、桜えび 豪華〜キラキラ )

お寿司のすし飯を2個半分くらい残し、後は完食 びっくり

残ったすし飯はすぱーくるが完食ギザギザ

 

 

…?  なんか昨日あたりから、食べれる量が増えたのかな?

夜は割とスムーズに食べてるよね爆  笑

その調子wwwなんだけど、来週は食道拡張術だ…

絶対、痛いよ アセアセ

また食べれなくなっちゃわないかな?

どうなんだろ?

 

ご馳走さまでした お願い