退院 11日目〜キラキラ

 

 

朝食 !

免疫upジュース& アバンド!

 

お粥

釜揚げしらす

いちごヨーグルト いちご

ねぎ塩だれ

完食〜 照れ

 

少な目、少な目で〜 プンプン

 

 

 

夕べから微熱が出てる… と言っても 37.3度だけど〜

でも、平熱が36度前後だから、大事を取って家で休息することに 照れ

 

 

 

昼食〜 爆笑

お粥

鯛の西京焼き

冷茶碗蒸し夏野菜ジュレ

完食 グッ

 

 

おやつ プリン

ファミマのプリン〜ラブラブ

とろとろで美味しい〜 食べやす〜いラブラブ

完食!

 

逆流しないように、2時間、立位のままいて、その後、珍しくお昼寝 zzz

2時間は寝たかな?

寝れてるっていうことは、不快なことがないんだよね?

だから、寝てる時は自然に起きるまで起こさないおねがい

時々、呼吸とか、肺の音とかチェックはするけど!口笛

 

 

夕食音譜

お粥

鳥レバーの煮物

冬瓜とエビの煮物

完食〜 OK

 

 

今日は少な目を心がけ、ゆっくり休養しましたが…

熱が、37.5度… ガーン

38度なら病院直行…アセアセ

下がってwww お願い   

願うばかりです!

 

ご馳走さまでした ニコ