心の中で息子に愛を叫ぶ | はるかぜ日和

はるかぜ日和

⁎⁺˳✧༚ 50代専業主婦とがんサバイバーの夫と猫ちゃんの暮らし⁎⁺˳✧༚

はいっ、タイトルから息子愛を放出する母、すぱーくるです。

 

冒頭は息子萌えを叫んでますので、すみませんニコニコ

 

息子帰ってきた〜って、夕方帰って、早朝にまた出てったけど〜

 

いや、何?そのかわいさラブラブラブラブ

 

すんごい可愛いんですけど〜ラブラブ なでなでして抱きつきたいwwwよだれ

 

リアルではもちろんしませんけど〜ネガティブ

 

まあ、肩をなでなでぐらいはするニコニコ

 

いや、かわいいし、ハンサムキラキラ

まあ、すぱの好みの顔は夫くんなんだから、そっくりな息子も好きな顔に決まってるニコニコ

 

えっ?でもこんなほり深かったっけ?

海外の人と仕事してたら深くなるの?

いやっハンサムだわ〜飛び出すハート 

やさしいし、ハンサム、胸板も厚いし、笑顔が〜かわいいピンクハート かわいいわ〜ラブラブと、母の重すぎる愛を、本人にモロ出ししては、出入り禁止になってしまうので、心の中で悶えとく愛

 

 

ということで、(どういうこと?)今日はひとりアキバしてますニコニコ

 

時計のベルトが切れたというので、修理に来たついでにウロウロしました〜

 

朝ごはんはバーキンですキラキラ

 

 

ダブルワッパーチーズセットにチーズとベーコンとトッピングハート

無料でケチャップ増量…

 

マヨネーズも増量したかったけど、セルフレジでは無料増量はひとつしかできないんだよね〜

オールヘビーはできるけど、野菜の量はこのままがいいのよ〜

あと、チーズもできるなら2枚追加したかったのよ〜 

でも、同じものは1枚しか追加できないのよね〜

 

いや〜バーキンほんと美味しいハート

1番好きハート

 

グルメバーガーとかも美味しいけど、やっぱバーキンのワッパーか好きハート好きすぎるハート

 

はあ、幸せハート

 

 

で、ウロウロして〜、おやつ食べますハート

 

秋葉原って電車降りてからの通路…  

まじやばいですよねよだれ

 

ワッフルに八天堂にたこ焼きにクレープ、シュークリーム、ドーナツって何それ!

 

蟻地獄ですか?

 

 

でもまあ、誘惑に負けず、今日はクレープだよだれ

(いつもはまず八天堂で捕まっちゃって、隅で食べてる)

 

マリオンクレープではいちごクリーム一択ですニコニコ

ホイップ2倍、いちごトッピング(いちご2倍)よだれ

 

クリーム好きのすぱは毎回、ホイップ3倍にして後悔する…

なので今日はクリーム欲を抑え、全体的なバランスを想像し、この割合ニコニコ

 

だけども〜、クリームの量は2倍で固定でよしと、いちごは3倍、いや、4倍がいいかも〜

 

これからはいちごクリーム、ホイップ2倍、いちご3(4倍)トッピングで決定ですハート

 

 

夕ご飯にはパン買いました〜

 

なんか、夕方に消防設備の点検の人が来るんだって〜?

こんな時、本当に消防の人?って思っちゃうのはすぱだけなのであろうか?

 

 

すぱ母、役に立ってますよね?かわいい息子さん!ニコニコ

 

 

それでは、またねニコニコ