寂しい・・・ | OPナースの幸せ日記☆

寂しい・・・

今日は旦那さんが店長(女性)と御飯を食べてくると連絡があり

帰宅は遅くなるよう・・・


旦那さんは、よく、店長(女性)と副店長(男性)と御飯をたべにいったり

プチ旅行なみの遠出で遊びに行ったりするのです。


旦那さんは、それを「接待」なんて呼んでますけど・・・・


明らかに


楽しそう!!!!!



私とはそんな遠出したりあんませーへんのにメラメラ


しかも、店長は女性爆弾

旦那さんは「40代やし、浮気なんてありえへん」

といっていますが、


やっぱり、女性としては、何歳でも、

どんなけおばちゃんでも


嫌・・・・むかっ


いい気はしませんよね???


旦那さんはあまりお誘いを断れない人なので、

仕方なく、文句を言いながらも

「いってらっしゃい」

と、送り出しますが・・・ガーン


嫌だ・・・・


早く帰ってきて~ショック!


寂しいよ~汗


(今日は久しぶりに更新したら、絵文字が変わってた!!

 こっちのほうがかわいいやんラブラブ