おはようございます。

まー、バケツをどころではない❗

お風呂の湯船をひっくり返した感じの雨でした。

仕事帰りの雨が、ヤバかった。

道路、水溜まりが池みたい。

長靴のなかに入ってくるし、

雨が、斜めにふるもんだから、背中、スカートのした辺り、濡れてるし。

手提げ袋は、ごみ袋に入れて上でしばってたから、濡れなかった。

ショルダーバッグは、合成皮革だから、大丈夫でした。

大きな傘☔にしといて、よかった。

風は、それほど吹いてはなかった。


一番、雨🌧️を喜んでたのは、植物。🌳

すごく、喜んでて、満面の笑み。に、見えた。



おはようさん( =^ω^)
外が、台風が、静かになったの。
昨日、仕事から帰ってきた飼い主が、
ヒエーって言ってたな。
夜がどしゃ降りの雨やったな。

で、
わしらは、飯くれ、って言うと、
少しくれたな。

24時間テレビ
今日始まるが、やす子❗マラソンどうなるん?
あんなに、頑張ってきたのに❗
まさか…
中止をいうひと、やす子の頑張って練習したのはどうするの?
もしかして、他の日にって?
やす子、仕事の予定あるとは思うよ。


イベント中止か…
じゃあ、なにするの?
ジャニーズ出して、歌を❗ってなると、いいのにな。

コブクロ〰️❗
台風のせいで❗
バカヤロウ❗
明日は晴れるみたい。

えーと、台風❗
高すぎる気温をもっていかんかい❗
あくまでも予報です☝️
桐山照史さん
お誕生日おめでとう🎁🎂🎉
 

杏里さん

お誕生日おめでとう🎁🎂🎉

 

さぁてiceコーヒー飲んだしテレビ📺ガン見するかいの🍀

智ちゃん…24時間テレビ始まるよ…

 

この頃が、よかったな…

 


相葉ちゃん

ジンさん

楽しみにしてま~す❗

  



大好きな歌です。
 

SMAP

😺猫

ガザ地区

神様お願いニャン…

衛生環境悪くて、ポリオ感染拡大してるニャン…

終戦お願いニャン…

神様お願い…ニャン…

メイレイシタヤツニバツヲオネガイニャン…




コロナ感染者いなわけではありませんから❗



では👋
水分補給せないかんで…
まだまだ暑いで…


沢山載せてすまんの…
見てくれてありがとうの…

 


私はね、畳がいい。
匂いも好きかな。

明日から9月。
子供たち夏休み終わり覗いてる…
宿題終わったかなぁ…
新学期の準備終わったかなぁ…
台風…被害でないで…
台風で、蒸し暑いって外は。
けど、朝は涼しく感じたのに…
暑すぎる一日になりそう…
うんざりだよ…もう…