おはようございます。

連休開けました。

間違えそうだけど、月曜日ではないので。

火曜日です。




おはようさん( =^ω^)
昨日、水変え。
下の子、眼を開けようとしないから、手足、ナデナデ。
移動するときに、目があいたにっこり
ご飯、入れると、しっかりとあいた。

ご飯は、しっかり食べてました。

寝る子は育つ?

松山のニュースが、入ってます☝️

雨もふるか…
ムシムシと、暑くなるみたいです。
横断歩道❗渡って!
 車から、よく見えたね。

いずー。

行ってみたい❗

体験型なんだって❗

 

松本隆さん

お誕生日おめでとう🎁🎂🎉

作詞。

  

 

 

さぁてiceコーヒー飲んだしやるかいの🍀

智ちゃん…松潤、舞台頑張ってるね…あの人…元気かなぁ…

 


 



おりこうさんね🎵

そろそろ梅雨明けかな…
九州、線状降水帯発生の恐れあり。
 

あきらめないでどんなときも~🎶

君ならできる…か…

 

親が聞いてたら覚えてた🎵

 

近所のおばあちゃん所…ボケてもないのに…

茄子に、トマトに…ボケの花に…バラに…

 

SMAP

世界の平和を強く願って…


神様お願いニャン
ガザ地区

やめさせてニャン
なんで❗
子の子達なんしたん❗
避難してる人がなんしたん?
いい加減にして!
神様お願いニャン
終戦お願いニャン、
命令したやつオナジメニアヤセテホシイニャン…





では👋 水分補給、塩分補給せないかんで…

沢山載せてすまんの…
見てくれてありがとうの…
海開きか…
そろそろ、学校、夏休みだな…
19日、終業式だよね。うらやましい…
 




世界中での幸せを祈ってます…


変わりゆく松山…
さぁて、頑張りまっしょい!
水筒、傘、タオルと…