おはようございます。

よく聞くこのかたの声。

押坂忍さん…

お空へ…


おはようさん( =^ω^)
寂しいの…
押坂忍さん…空に逝っちゃった…
老衰…
ありがとうの…
 

 


 

私の所は犬はいないけど…

犬が家族のところは、こんな☝️感じなのかな?


我が家の亀さんたち…

ねぐらの上で、寝てる…

か…潜ってるだなぁ。

 


恐ろしいほど、暑かった。
今から鳴き出すの?
昨日も、職場の近くの木、セミが鳴いてた❗

暑すぎて、今から鳴き出したのかな?
土のなか、熱いのかな?
で、ネットで見てみると、

やはり、
おかしくなってる?
30度こしてるから、鳴き出した見たいね。
でも、チート早いね。
 

セミの鳴き声だけで、暑く感じる❗



あくまでも予報☝️
愛媛県、雨、40%って…
降る、降らない?
とりあえず、傘🌂用意しとくかいな。


熱中症増えてますね。
日傘、👒、水筒、タオルだな。

SMAP
草彅剛さん
お誕生日おめでとう🎁🎂🎉
50歳に。
 

バラバラになったけど…大好きなSMAP。

3人、1人、1人に…

 

 

 

まだまだ、バラバラになって欲しくなかった。

SMAP…

 

浅野ゆう子さん

お誕生日おめでとう🎁🎂🎉

 


高見知佳さん
同じ愛媛県。
お誕生日おめでとう🎁🎂🎉
天国へ届け…


さぁてiceコーヒー飲んだしやるかいの🍀
智ちゃん…あの人…元気かなぁ…
 

嵐~🎶


に…
イトトンボ❗
いたよ❗
☝️は、昨日。
水やりしてたら、いたよ。
イトトンボも、玄関前飛んでた。

田んぼ、カエルの赤ちゃん、おたまじゃくし、泳いでた。カエル

 

安室奈美恵ちゃん❗

 

SMAP

世界中の平和を願って…


神様お願いニャン
ガザ地区
学校殺られたニャン
お願いニャン
やめさせてニャン
四人殺られたニャン
終戦お願いニャン
神様お願いニャン命令したやつオナジメニアヤセテホシイニャン…




コロナ感染者増えてます❗
居ないわけでは有りませんから❗



では👋
熱中症キーつけてーな…

沢山載せてすまんの…
見てくれてありがとうの…
水分補給
塩分補給せないかんで…
 




世界の幸せを願って…

週末の連休
🌧️か…