おはようございます。

へー、猛暑日、暑くて、ガラスって割れるんだね。

まー、暑すぎだよね。

人間の汗ってどんだけあるの?って位、ダラダラ出てくるよね。


職場の近くの木


セミが鳴いてたんだよね

一番乗りかなぁ…



おはようさん( =^ω^)
暑い暑い❗って
飼い主、仕事から帰って来たぞ❗
必ずわしらの水をさわって、大丈夫だねって言ってたんだよねニコニコ
安心したよ❗

んにしてもよ❗暑くなりすぎると、ガラスって割れるんだな驚き

観てみて☝️

確かに暑すぎだよ❗
帰ってきて、すぐに、🌹とか、植物に、水をあたえて。
洗濯して🌀👕。その間、窓を開けて
朝できなかったことを、やって、エアコンつけてと。
家が暑かったせいか、なかなか冷えないんだけど❗

市内は!救急車🚑よく出てたな。
熱中症かもね。
消防車🚒出てたな。
帰るときに、🚓❗見廻りみたいね。
そういえば出勤するときもみたな。
🚓がいると安心するんだよね。
朝は、いくら忙しいからって…スピード出してる車が多いから、怖いのよな。
🚓いると、それがないからね。
居てもいなくも、普通にお願いします。
熱中症増えてるね。



ホントにだよ❗
日傘、👒❗
汗かくからタオルもかな。
パタパタ、うちわもあればね。

私は、職場に、水筒2本持っていきました。
全部、飲んでカラ。

必要以外は、外にでないようにっていってるしね。

ほんまに、🌍、大丈夫?


8日までは続くと、予想出てるね。
あと少しだね。

札幌が❗うらやましいんだけど❗
最高気温、いいな…
暑くなるぞ、今日も…
 

 

 

なんだろうね…

急に、見たくなるって…

一休さん…

 

面白いんだけど❗

さぁてiceコーヒー飲んだし📺ガン見するかいの🍀

智ちゃん…嵐としてテレビに出てよ…あの人…元気かなぁ…

 

えーと、ハリケーン❗

日本は避けてください!

お願いします🙇


無くなれ❗ハリケーン❗

コロナ感染者居ないわけでは❗
コロナに感染した人が…知人から聞いた。
どこに潜んでるかわからない。
まだまだ、近くにいる。
安心しないで!

暑いけど、😷してるよ。
汗取りみたいになるけどね。
 


やっぱりTUBEかなぁ…
 

🦁って…いぬかきで泳げんるだね。

陸に上がると、何ごともないような顔に…

 

SMAP

世界の平和を強く願って…


神様お願いニャン
ガザ地区
命を奪われただけでなく
建物も破壊された…
お願いニャン
神様…


蚊を何とかしてニャン


ではなく

終わりにしてニャン


すまんの…蚊が耳元でうるさくて…

神様…
終戦お願いニャン


陽が登りだした…

朝から暑いんだけど。






では👋
水分補給、塩分補給せないかんで…

沢山載せてすまんの…
見てくれてありがとうの…
ほんまに暑くなるぞ❗
きーつけーなー…
 

田舎が涼しく感じるのはなぜ…

セミが鳴いてた…

夏だなって感じた…






明日は
七夕🎋
皆さんの願い事書いてみては…
 


では…