おはようございます。

昨日❗

真夏日❗

暑すぎ❗


おはようさん( =^ω^)
暑かったみたいやな❗
飼い主、仕事から帰ってきて、すぐに、わしらの水に指入れて、暑くないか、確かめてたな。
大丈夫って言ってたほんわか
部屋の🌡️33℃位って…
外の植物に、水やりして。
バラとか、いろいろなのが、喉乾いたって言ってたから。暑いから、枯れるからね。

わしらの飼い主、自分は、後回しにして、やるからね。

よー見てるな❗亀さんたち
たっぷり、お花にお水やりました。

職場で水筒の麦茶無くなり、タオルは、汗臭くて…
自分も汗臭くて…
今日は、いくぶん、気温下がるみたいな。少しだけど…
高知県、37度こえたしな…




塩分も❗
汗だく👕💦になるし、汗が体の塩分も出るからね。

コロナ感染者居ないわけでは有りませんから❗
 

今も、📺でよく聴こえてきますよね🎵

  

そろそろ

命日…

1971年7月6日にお空へ…


 


気持ちが豊かになるね🎵



さぁてホットcoffeeではなく、iceコーヒー飲んだしやるかいの🍀
智ちゃん…あの人元気かなぁ…忘れ物してないかな…

やっぱり、見てるだけで、☀️😵💦
 

嵐~🎶

それと、

新しい紙幣❗

すでに、詐欺に会われたかたも❗


旧いのは使えないことないから❗
気を付けて〰️❗
伊予鉄バスは、両替するときは、運転手に新しい紙幣渡すと、旧いのを渡してくれます。
それで、両替できます。
順次?、両替できるようにするそうです。
私は、現金派なんで、なんでもかんでも、スマホ決済は、やめてほしいです。
ガラケーの人は、決済できないではないですか。

食堂も❗
ニュース見てると、
スマホ決済ばかり撮してるから、、食べるなって見てたのよね…現金派は…
 

ラジオ体操。

そろそろ、学生は、夏休みですね。

朝早くから、ラジオ体操📻

はんこ押してもらうの楽しみ❗

最後の日には、お菓子が配られた。

今も、そうなのかな?


 

皆に言えると思う❗

ナンバンワンニならなくてもいいって。

SMAP

世界の平和を強く願って…


神様お願いニャン
ガザ地区
目の前にある水が使えないと。
戦争で収入減り、水代の負担重くて…
神様お願いニャン
ほんまに終わりにしてニャン
いろんな人が被害にあってるニャン
命日したやつオナジメニアヤセテホシイニャン…
お願いニャン…神様…




では👋

水分補給、塩分補給せないかんで…



沢山載せてすまんの…

ほんまに、暑かったから…

見てくれてありがとうの…


 




蚊が❗
殺られた❗

世界での平和を祈ってます…

梅雨の中休み。
来週から…また雨が…