おはようございます。

沖縄慰霊

79年か…

 

見たいかたは、どうぞ☝️

午前11時59分頃配信。

 

ひめゆりの塔

映画で、見ました。

 

今も、涙が流れます。



おはようさん( =^ω^)
沖縄慰霊
お昼位から。
見れる人は。
やと。
亀さんたちのリラックスモードニコニコ





こんなにも美しい沖縄。
もう…あってはならぬ戦い
 

主題歌です。

私は、

石嶺聡子さん、

夏川りみさん、どちらの花も好きです。🎶



さぁてホットcoffee飲んだし📺ガン見するかいの🍀
智ちゃん…天皇は海外に行ったから、沖縄は、秋篠宮様がするのかな?

 

嵐~🎶


コロナ感染者居ないわけではありませんから❗
眼に見えないて敵です。
 

芦田愛菜ちゃん

お誕生日おめでとう🎁🎂🎉

 

 

高田みづえさん

お誕生日おめでとう🎁🎂🎉

 

 

南野陽子さん

南野ちゃん、お誕生日おめでとう🎁🎂🎉

 

笑って❗

けんちゃんも、喜ぶからさ。

 

 

 

どはまりしてる歌です音譜
 

SMAP

世界の平和を強く願って…


神様お願いニャン
地球から、戦争無くしてニャン
ガザ地区
 


何でなん?
避難してる人を殺すのは❗
狂ってるよ❗
やめさせてニャン
神様お願いニャン
終戦お願いニャン…





では👋
水分補給せないかんで…

沢山沢山載せてすまんの…
沖縄慰霊のこと
悲しみ、いろんなこと知ってほしくて…
最近の若者は知らない人もいるよね、
今みたいに、携帯電話があるわけではないから。
ひめゆりの塔の映画見て、勉強になるなって思ったのよね…
ほんまに、あってはならぬ戦い…
水分補給、せなね。
タオル、水筒、傘、かなぁ…