おはようございます。

もう、土曜日か…

一週間って、あっという間。


おはようさん( =^ω^)
わしらは、平成生まれやからな❗
それでも、普通に🌧️が降ってたようなほんわか
世の中、おかしくなってきてるな。
昭和産まれの飼い主ここんとこ、おかしいって言ってた。
また、鹿児島県、どしゃ降りの予報が…
どないなってるんや?
 

昭和の雨漏りニコニコ

ドリフターズ❗


 


☝️が冷和。
世の中おかしくない?

インド🇮🇳❗
こんなになるなんて。
したの方は、泥水。

何で、🌍、こんなに、なったん?

今でてる❗

鹿児島県に、従姉妹がいるから、あとでメールいれとかなね。
鹿児島にいるこの雨雲、インドに、送れたらいいのに❗
井戸水が、溢れるほど、たまるといいのに❗
鹿児島県、大雨警報今出た❗


雨雲よ❗インドに行って、おくれ❗

日本は、ほどほどに🌧️が降って欲しいです。

昨日、地震❗
あのあとも、怖かった。

それと、私が言ってた、目の見えない人の黄色のところ。大きな車が、止まったまま。
ほんまに、とおれへん💢
なにかしらあってからでは、遅いんだけどムキーッ
自分が、眼が見えるから、分からへんのんかな?

白杖で歩いてる人、この前見かけだが、大丈夫かなぁ?
何でなん?黄色のところの上に、工事道具のせるの?
いい加減にしてや❗

松山市民会館…
そろそろ閉館と、ニュースが…
悲しいよ😭⤵️⤵️
沢山の芸能人の方が、利用してくれた。
ありがとう❗
コンサート。
さまざまの方が利用してくれた。
ありがとう。
何かに利用することはできないのかな?
潰さないで欲しいです。
想い出の場所を…

鹿児島県、ほんまに大丈夫? 
5時過ぎ、94㍉と、予報が…
 宮崎県に❗非常に激しい雨❗

みてみて❗

🌍大丈夫?

暑すぎたりしてる❗

さぁてホットcoffee飲んだし📺ガン見するかいの🍀

智ちゃん…あの人元気かなぁ…

 

また聞きたいよ…嵐~🎶


コロナ感染者居ないわけではありませんから❗

雨か…
 

斉藤和義さん

お誕生日おめでとう🎁🎂🎉

 


この方の歌❗好き~🎶


 

懐かしの🎵

 


この街で

県知事さんも歌ってます。



 


SMAP

世界の平和を強く願って…


神様お願いニャン
終戦お願いニャン
 

読んでみて❗



大量の虐殺って…
やめて欲しいです。
もう…終わりにして欲しいです。
神様…世の中に産まれてきた命…
命令したやつのために居るんではない❗
お腹の赤ちゃんから年寄りまで、
殺さんで❗
終わりにして欲しいニャン
命令したやつオナジメニアヤセテホシイニャン…
神様お願いニャン…





では👋
水分補給せないかんで…
毎年暑くなってるからな…

沢山沢山載せてすまんの…
見てくれてありがとうの…
地震、もう…来ないでおくれ…
怖かった…
やっと梅雨らしくなるかな…
雨の降らないインドにふりますように…
 

世界中での幸せを祈ってます…

 




鹿児島県鹿児島市❗
河川の危険
宮崎県猛烈な雨の予報
気を付けて…
ほんまに大丈夫地球…