おはようございます。

梅雨入りしたよね?晴ればかり❗



おはようさん( =^ω^)
仲間が🥚産んでるんか❗
なんかな。
外来生物?何でやねん❗
昔は金魚すくいならぬ、亀釣りってあったから❗楽しんで釣ってたんだな。
飼えなくなり、川なり、池に逃がしてたんだな。
人間がしたのに、
エサをやるなとか言うのは悲しい。

わしらの飼い主は、共に生活して、16年。
捨てたいって思ったこと一度もないって。
むしろ、可愛くて、ツンツンされよるぞ❗
寝てても、ツンツンしてくるから、怒るがなニコニコ

どの生き物も、どうしても飼えなくなったら、捨てるのではなく、相談できるところに相談してほしいな。
生き物は、素早くキャッチして泣いてるのだから。
 


昔はね…
これはこれで楽しかった。

今は6月だよね?






今週土曜日から、始まるけん❗
きとーみー❗
愛媛県松山市の土曜夜一❗
まつちか、銀天街、大街道で、しとるけん❗
沢山の出店出とるけん。

ウフフフ、楽しみ~🎶
 

 

13日の金曜日

ジェイソン❗お誕生日おめでとう🎁🎂🎉

16日父の日❗

そろそろかな。

さぁてホットcoffee飲んだしやるかいの🍀

智ちゃん…あの人…窶れてるよ…会いたい…

 

嵐~🎶


 

谷村新司さんの声を聞きたくなるんだよね…

歌をね。

 

お願いだから

甲子園球場で、試合を全試合を❗

高校生、ここでするのを楽しみに、練習を重ねてきたのだから❗

選手❗親も、ここで応援するのを楽しみにしてるんだから。

お盆まで楽しみにしてるんだから❗


今までのやり方を変えることはしないてください❗

お願いだから❗

お願いします!!

球児の、目標は、甲子園球場で

試合をして、優勝する事なんだから❗

 

 

甲子園球場で試合する高校球児❗

やっぱ見ごたえあるね🎵

 

SMAP

世界の平和を強く願って…


神様お願いニャン
ガザ地区
停戦でわなく、終わりにしてニャン 
もう…殺さないでニャン 
神様お願いニャン
命令した奴こらしめてニャン
神様お願いニャン







では👋
水分補給せないかんで…

沢山載せてすまんの…
見てくれてありがとうの…
 



世界中での幸せを祈ってます…

日傘、帽子👒水筒、タオルだな。
暑くなるぞ❗