ダムの水無くなり、ダムの水の底に、沈み消えてた建物が見えた。
本当は、こういったのをみるのは、悲しくて。
子供が産まれて、1ヶ月だったので、忘れることはありません。
トイレが流せない。
お風呂に入れない。
水は、夕方三時間位しか出ません。
なんで、庭のお花とかは、枯れてる所もありました。
去年も、
ダムの水0%。
断水とまではいかなくても、水道の水は、お箸、一本分位しか出ない。

もう、やだよ❗
今年こそは、しっかり🌧️がふり、普通の暮らしがしたいですね。
 

四国地方梅雨入り~⤴️

だけど、



梅雨入りしたけど…
晴れが多い気がするのは、気のせいでは、無さそうね驚き
ほどほどに、🌧️が降ることを願うしか無いですね。
ふりすぎるのも、河が氾濫するほどは、降らんでいい❗
はて、どうなるやら。
 

平成6年

 

去年❗

 

八代亜紀さん

雨雨ふれふれもうとふれ~🎶って

天国で歌いながら、🌧️をふらせて~‼️

 

こんなに☝️ふって~⤴️


空梅雨に、ならんように❗



ほんまに、大丈夫かな?