おはようございます。

去年ごろからかな?

四季がおかしいよね。

春、夏、夏、冬って感じでさ。


おはようさん( =^ω^)
地球、大丈夫かなぁ?
四季がへんだよな。
皆よ❗体調おかしくないか?
大丈夫か驚き

あくまでも予報☝️


タオルで汗をふきもって。
水筒のみ麦茶飲みながら。
やるかいな。


コロナ感染者居ないわけではありませんから❗
休みが、早く終わるのは、気のせいかな?

月曜日に、なりましたね。
今月って、祝日って、無いよね。

昨日、少し遠くまでまで行って来たんやけど、線路沿いに、もう、アサガオ❗咲いてた。
早くね?
暑いから、🌱を出す時期を間違えたのかな?
 

唐沢寿明さん

お誕生日おめでとう🎁🎂🎉

 

 

夏と言えば、サザンオールスターズ

 

 

また、沖縄に!行きたい🎵

 

海も、海岸も、綺麗だった。

 

やっぱりこのときだな…

King&Prince

 

SMAP

 

世界の平和を願って…


神様お願いニャン
ガザ地区
なんでニャン
食べるものないから、ごみの中から探してるニャン

なんで!
空爆さえなければ、この子も、こんなことせんでよかったのに💢
ええ大人がなんしよん❗
神様お願いニャン
終戦お願いニャン
命令した奴オナジメニアワセテヤリタイクライニャン
神様お願いニャン
終わりにしてニャン…





では👋
水分補給せないかんで…
熱中症きーつけーな…

沢山載せてすまんの…
見てくれてありがとうの…
暑くなるで…
 



世界中での幸せを祈ってます…

やらねば❗
夜が明けるのが、早い❗
鳥も、鳴き出した❗