おはようございます。

夕べから、どしゃ降りの🌧️です❗

昨日、晴れててよかった❗

とべ動物園に、行って来ました❗

久しぶりに行きました。

カメラマン?沢山いましたよ。

親子連れ多かった。




おはようさん( =^ω^)
かわいい動物だったな❗
右手の無いサルもいたの。
昨日でよかったな❗
雨が、すごいな❗


今日1日雨かな?
台風、来ないで❗



左側、ピースのお母さん、
右側、ピース。
下の右側、道後動物園から、とべ動物園の時に、像🐘が移動するときに、入ってたオリ。

どこの動物園にもあると思います。
お空に行った動物たちのお墓。
手を併せてきました。
からくり時計⏰
昨日、晴れててよかった❗
暑かった❗
水分補給しながら、見てました。

琥珀ちゃん、と命名
宜しくね🎵

どしゃ降りの🌧️です。
なんで❗
週始めにぐすん


コロナ感染者居ないわけではありませんから❗

さぁてホットcoffee飲んだしやるかいの🍀
智ちゃん…あの人に会いたい…
 

嵐~🎶
 

内藤剛志さん

お誕生日おめでとう🎁🎂🎉

 

宇宙戦艦ヤマト~🎶

 



外は🌧️
 

SMAP

世界の平和を強く願って…


神様お願いニャン
ガザ地区
なんでニャン
空爆終わらないニャン
なんも関係のない人まで殺されたニャン
一時的にではなく、完全に終わらせるニャン

とうとい命をなんやと思ってないからするのか!

神様お願いニャン
終戦お願いニャン
命名した奴オナジメニアワセテヤリタイクライニャン





では👋
水分補給せないかんで…

 沢山載せてすまんの…
見てくれてありがとうの…
長靴、大きな傘に、手提げ袋に、ごみ袋かけていくかいの…
皆さん、出勤🚃👔出掛けるときは、きーつけーな…
 



世界中での幸せを祈ってます…

週明け台風+梅雨前線
九州~東海は、早めの備えを❗

気を付けてな~❗