あの福くんが20歳に...! 20歳まで約1ヶ月の鈴木福がオフショットを公開 https://gunosy.com/articles/e788p?s=s

おはようございます。

福くん、二十歳か。

早く感じるね。


丸々もりもり~🎶って、歌ってたあのこがね❗
おはようさん( =^ω^)
鈴木福君。
まなちゃんと歌ってた。
 

かわいい🎀

二十歳になって、また、芦田愛菜ちゃんと、歌ってほしいね🎵

 

☝️👇

注意してね❗


外は、風が🌬️が強く吹いてます。

昨日、坊っちゃんスタジアムでの試合
ヤクルトが勝った。

今年の一つ終わった。
今度は、選抜高校野球~❗
高校野球は📺で映るから、👍
さぁてホットcoffee飲んだしやるかいの🍀
智ちゃん…あの人元気かなぁ…会いたい…
 

嵐~🎶


ノーヘル、イヤホンしてる。ながら運転。
愛媛県たげではなく、日本全国同じですよね。
ヘルメットかぶり、信号守り、自分を、他人を守ってほしいですね。🚲


🌬️が強く吹いてます❗


コロナ感染者居ないわけではありませんから❗
これから、子供たち、夏休みに向けて頑張ってますよね。

しまなみ海道のバラ園で買った今回も綺麗に咲きました。日にちがたち、バラ…散りました。

またねって…


今年も、綺麗に咲きました。
見惚れますベル

 

関ジャニ∞

大倉忠義さんお誕生日おめでとう🎁🎂🎉

 

Kis-My-Ft2

横尾渉さんお誕生日おめでとう🎁🎂🎉

 

いよ弁でのニュースうさぎのぬいぐるみ

きーとーみー❗

わかるかいの?

 

SMAP

世界の平和を強く願って…


神様お願いニャン
ガザ地区
また、子供殺されたニャン
なんでニャン
なんか悪いことしたかニャン

なんでニャン
神様お願いニャン
止めさせてニャン
尊い命をなんやと思ってないからするんか❗

 

この歌が…

神様お願いニャン

終戦お願いニャン

命令した奴ユルセナイニャン

オナジメニアワセテヤリタイクライダニャン







では👋
水分補給せないかんで…
熱中症きーつけーな…

沢山沢山載せてすまんの…
見てくれてありがとうの…
ほんまに、ヘルメットしてーな…
 



世界中での幸せを祈ってます…