市道のカーブミラー転倒で新居浜市が緊急点検 老朽化53基を撤去・交換へ【愛媛】(eat愛媛朝日テレビ) https://news.yahoo.co.jp/articles/69aa0cbfe8189e90ec49ca1b94c43d09ef75619a

おはようございます。

昨日の坊っちゃんスタジアムでのプロ野球の試合テレビで見ました。

すぐそこで試合してるのに、不思議な感じでした。

アナウンサー、夕方見てるニュースのアナウンサー。応援席、テレビで見てるのとおんなじだ❗なんて、当たり前なんだけど。

東京から、ファンも来てたとか。

今日も試合ありますね。

 

昨日の坊っちゃんスタジアムでの試合

 

東京音頭

知ってるんで🎵

今日も試合~⚾

昨日は広島勝利でした


おはようさん( =^ω^)
坊っちゃんスタジアムでのプロ野球今年も始まったなほんわか
スタジアム🏟️の周りは、声、音だけで、試合見てる気分だろな❗
うらやましいんだけど❗


怒り奮闘してます亀さんたちと💢
カーブミラー❗
なんで、テープで応急処置なんだよ⚡
そんなんだから、怪我人出るんだよ。
怪我人出てからでは、遅いんだよ❗
なんで、今までしてないんだよムキー
車、で通る人も、なんで言わないんだ❗
他に、そこに住んでる住人、他人事ではなんだけど❗
何かあってからでは遅いんだよ❗
ここだけではない❗
他の場所、
他の県も❗あるんじゃない❗
県庁、市役所も、調べて見たら。
腐蝕してるのは、新しいのに、ミラー錆びてるのを見たことあるけど、事故が起こる前に変えた方がいいね。



怪我ではすまなくなるんじゃないかな怒り



さぁてホットcoffee飲んだしやるかいの🍀
智ちゃん…あの人元気かなぁ…


コロナ感染者居ないわけではありませんから❗

 

嵐~🎶


松山市に
伊丹十三記念館あります。
伊丹十三さん、お誕生日おめでとう🎁🎂🎉
 

 

我が一六タルト

懐かしい❗

 

やっぱ☝️かな❗

 

藤原竜也さん、お誕生日おめでとう🎁🎂🎉

 

高橋真梨子さん


あっ!

時間なんて関係無い、救急車🚑。

通った。


 

暑くなりそうなんで、

水しぶきでも、かけてくださいうさぎのぬいぐるみ

 

SMAP

世界の平和を強く願って…


神様お願いニャン
ガザ地区
なんでニャン
なんでかんでも、誰でも殺るな❗

スタッフ殺られたニャン
いい加減にしろ❗
神様お願いニャン
止めさせてニャン
もう…殺らないでニャン
命令した奴ユルセナイニャン
オンナジメニアワセテヤリタイニャン…
神様終戦お願いニャン






では👋
水分補給せないかんで…

沢山載せてすまんの…
見てくれてありがとうの…
カーブミラーだけでは無いよね
何かあってからでは遅いんだよね…
坊っちゃんスタジアム、賑やかです…
 



世界中での幸せを祈ってます…



夏だね…