松山市内中心部で深刻な“放置自転車”解消へ…中之川通りに無料「路上駐輪場」設置から1か月、現状は(南海放送) https://news.yahoo.co.jp/articles/e005e84e78b34ef2cbcd483b3663d29986977ff0

むかつき不満

 

おはようございます。

あっおばさんと、おいさん❗

取材におおじてたなんて。

すごくない❗

いつも見てる人たち。お疲れ様です。


おはようさん( =^ω^)
警察👮、❗
公園の横の駐車禁止の所にタクシー🚕止まっとるで❗高島屋の前禁煙だよね。🚬❗🚭のマーク前でしてるタクシーの運転手おるで❗
見に来てほしい。
これも、自転車だけでなく、整備してほしい。


日常なんです。私も見てます。
三角のポールに、駐輪禁止と書いてあります。
それでも、自転車置いてあります。

時には、その赤いポール、壊されてました。
歩道なんで、降りてくださいって書いてあるプラカードを翳してくれるおばちゃんがいますが、止めてくれるのですが、降りて駐輪禁止の所に置いていく女。呆れてました。
駐車場ができて、そこに自転車止めてくれたらよいのですが…
銀天街には近いけど、高島屋辺りは遠くなる…
どうなんだろう…

目の見えない人の黄色の点字の所に置いていく自転車。
なんも思わんのやね。
🚲置く人は。
情けないね。
亀さん🐢🐢さんたちと、
自分のことしか考えてないんやな。
毎日見てます。
他の県はどうなんだろう?
と言ってます🐢🐢


駐車場に、駐輪場に置いてください!!

昨日❗
アオスジアゲハチョウみーつけた❗

飛んでたよ❗
夏なんだねうさぎのぬいぐるみ

咲いてた💐
毎年咲いてる🎵
私んち。

 


そろそろ梅雨入り?

休みが🌧️とは大泣き
なんでや❗
気温はたかくなるみたいやね❗

さぁてホットcoffee飲んだしやるかいの🍀
早いの。
もう金曜日❗📅
智ちゃん…あの人元気かなぁ…
 

帰ってきた❗

あぶない刑事❗

たか&ユージ

 

懐かしの🎵

 

嵐~🎶



コロナ感染者居ないわけではありませんから❗
お誕生日おめでとう🎁🎂🎉
 

私、次男死産してます。

父、肝臓癌でお空へ。

命の大切さわかります。

事故に遭い、鎖骨おり、後遺症が…

死にかけてる私です。

頑張って生きなね。

皆の分も…

どうでもいいって思うときもあるよ。

だけどね、子供たち、母を思うと、頑張ろうって思うの。生きなね…

 


世界の平和を強く願って…


神様お願いニャン
ガザ地区

病院一つは使えなくなる。
ガザ地区でどうなんだろうニャン

いい加減空爆終わらせてニャン
神様お願いニャン
命令した奴ユルセナイニャン




では👋
水分補給せないかんで…
熱中症きーつけーな…

沢山載せてすまんの…
見てくれてありがとうの…
暑くなったり冷えたりと、きーつけーな…
さっき地震、チート揺れたみたい…
大きいのがこんことを祈ってます…
 


世界中での幸せを祈ってます…

満開になりました…