おはようございます。

冷える朝です。

外では、鳥が鳴きながら飛んでます。ハヤ❗

まだ薄暗いです。







おはようさん( =^ω^)
始まったか❗
そろそろ海水浴場で泳げるんだな。
使えるように、いい知らせまってるからなうさぎのぬいぐるみ
 


 

海水浴場の海開き。

去年は、7月8日~8月27日位まで。

7月1日~の所もあり。

何せ、ニュースで言うのは、7月1日かなぁ。

そろそろか。

 

ゴールデンウィーク終わった。

子供たちの楽しみは、次は、夏休みやね🏖️

☝️のぽちっとしてみ。

そういえば、

熱中症になるのを避けてかな?

8月から夏休みにしようかって所があった。

山形の新聞📰なんだが。




今年はどうなるんどろう?

子供たちは、夏休み少なくなるから淋しいかなぁ。

親は?





しまなみ海道のバラ園で買った🌹。
昨日、花びら開いた❗


晴れるみたいね。
あくまでも予報☝️
さぁてホットcoffee飲んだしやるかいの🍀
智ちゃん…あの人元気かなぁ…
 

嵐~🎶



コロナ感染者居ないわけではありませんから❗

熱中症きーつけーな❗
 

山田涼介さんお誕生日おめでとう🎁🎂🎉
 

 

関ジャニ∞

横山裕さん

大橋のぞみさん

お誕生日おめでとう🎁🎂🎉

のぞみさん、24歳!!

 

崖の上のポニョ❗

のぞみさん、覚えてるよ🎵

 

森光子さんお誕生日おめでとう🎁🎂🎉

志村けんちゃんと、お空で楽しんでるよね。

 

 

 

小柳ゆきさん

 

SMAP

世界の平和を強く願って…

地震❗少し揺れた❗

ずっと小さいけど地震宇和島辺り来てる❗
また、大きな地震来なければいいが…

神様お願いニャン
ガザ地区
フランスの高校生がガザ地区の即時停戦を求め学校を封鎖したニャン
ガザで起きてることは大虐殺
って❗
やること凄いニャン

神様お願いニャン
空爆終わらせてニャン
命令した奴ユルセナイニャン
狂ってるよ…




では👋
水分補給せないかんで…

沢山載せてすまんの…
見てくれてありがとうの…
地震、大きな地震来なければいいが…
宇和島辺り小さいけど地震来てる…
 



世界中での幸せを祈ってます…