おはようございます。

最終日の今日、どしゃ降りの雨🌧️🍃

雨と風が強し❗

なんでや❗

昨日、久しぶりに実家へ。

バス→電車→バス。と、乗り換えて。

母の日行けないので、それもかねて。

父親の仏壇に、暑いねって、大好きな🍺ビールとお菓子を。

母さんに、お菓子と、母の日のプレゼント。

母の日のプレゼントに、お手紙✉️を添えて。

ソートー…凄く喜んでた。


こないだの、大街道で撮影したモリタリング。

テレビの見たみたい。

スマホのまた二人で見て、笑ってた。

お昼食べたり。

笑いで、終わった。


父さん…たまには、二人で、大笑いするのもいいよね。

帰って📱見ると、


見送る母さんからメール。

🚌を

見送る時、寂しくなって、涙が出たよ。って。


昨日。

暑かった❗

凄く天気よかった❗

なのに、なんでや❗雨やんか❗



だそうです。
おはようさん( =^ω^)
どしゃ降り❗
帰省してる人はきーつけーな❗

終わるか…
飼い主よ❗昨日、実家へ行っといてよかったなニコニコ
もしかして最終日、洗濯する?
部屋干しかな?

タイタニック号の船長❗
ありがとうな❗
タイタニック号と、お空から見ててくれよな。
バーナード・ヒル
合掌

 


タイタニック船長❗
 


 




船長…
 


シティーハンター~🎶

この歌、聴くと体がノルンだよね🎵




コロナ感染者居ないわけではありませんから❗

 智ちゃん…あの人会いたいよ…

 

嵐~🎶



特攻隊…

☝️と重なる…

 

福山雅治さん

 

ドリカム

吉田美和さんお誕生日おめでとう🎁🎂🎉


 

SMAP

世界の平和を強く願って…


神様お願いニャン
ガザ地区
死者、3万4654人だニャン
なんでなん?
尊い命をなんやと思ってないから、殺すんか❗
終わらせてニャンお願いニャン 神様…
命令した奴狂ってるよ…





では👋
水分補給せないかんで…

沢山載せてすまんの…
見てくれてありがとうの…
雨です…
帰省ラッシュ巻き込まれてるかた、
車の運転してるかた、
もう、帰ってるよってかた、
ゴールデンウィークいかがでしたか?
私は、明日から仕事…なんやけど…残業…
明日からまた、頑張りまっしょい…
ゴールデンウィーク関係なく仕事してるかた、お疲れ様です…頭が下がります…
 



世界中での幸せを祈ってます…