東京都心は65年ぶり、観測史上2番目に暑いこどもの日か(杉江勇次) https://news.yahoo.co.jp/expert/articles/0bd51de1c8538ae29371f39691b33d1b11652ea3

とにかく暑い☀️😵💦

まだ5月だよな?








今は、25度。
本当に☀️😵💦

明日は、こどもの日🎏
一週間後、母の日ブーケ1
母の日にはいけないので、明日は実家に❗
プレゼント持って行こうかと。
 

音譜ブーケ1音譜ブーケ1音譜音譜
 

アイノカタチ

は、人それぞれ。

子供に❗

破水して、逆子で産まれた子供

生きててありがとう。

結婚して、出ていった。

母親は、一歩下がって応援してるからね。

見守ってるからね。


母さんに。

この世に巡らせてくれてありがとう。

何度も死にそうになった。

最初、へその緒を首に巻いて産まれてきたと聴いた。

あとは、あれとこれと。

事故に遭い、鎖骨を折った。

家事を手伝いに来てくれた。

何から何まで本当にありがとう。


母の日💐

皆さんはどうされます?

お墓参りに?

ゴールデンウィーク中に?

また、来週日曜日行くからね!って?


どんな形にせよ、たとえ、私のお母さんは、ちょっとね…って人も、ね。

いろんな形で、

お疲れ様。

ありがとうが伝えられたら。

どうかな?



今夜~❗
鬼滅の刃❗
半分こ?
困った💧
日にち変えて放送してほしいよ大泣き

 

進め~🎶



小さな🦋
いたよ❗