「飼えなくなったら捨てる」 高齢者の“ペット終生飼育”問題、一筋縄ではいかぬ複雑な事情(Hint-Pot) https://news.yahoo.co.jp/articles/be4bef06e85ff1f80372d49ec6c52d35b90b0955

おはようございます。

我が家の亀さんたち

珍しく起きてます。

ごそごそしてます。

まさかよね?地震はないよね?

いつもは寝てるんやけど…



おはようさん( =^ω^)
家族を迎えた以上最後まで育てて❗
亀は万年ってあるように、長生きします。
我が家の亀さんたちも、まだまだ先が見えないくらい長生きしてほしい。
私の次は、子供に。
うさぎのぬいぐるみニコニコ
尾崎豊さんの命日です。今日…
昔から大好きな尾崎豊さん
素敵な歌ばかり。
路上であんなことが起こるとは…
テレビ、ラジオ📻🔊で、亡くなったことを知った。

見てみてね☝️
 

 




 

 

 

 

 

尾崎豊さんの命日

今でも、人気者うさぎのぬいぐるみ

歌よし、尾崎豊よし👍

 若い子も知ってるよね?


📱のミュージックに入れてます音譜
さぁてホットcoffee飲んだしやるかいの🍀
明日まで仕事でゴールデンウィーク近し❗
智ちゃん…あの人に逢いたいよ…
 

嵐❗




コロナ感染者居ないわけではありませんから❗
長い人は、あいなかの30、31、1日お休みとりますよね。10日❗のゴールデンウィーク❗
遊びに行くって人❗海外旅行、国内旅行、さまざまだよね。できるように、感染予防して!
ゴールデンウィーク開けに、コロナ感染者増えてましたってならないように❗
水分補給もね。

熱中症予防~❗
しっかりせなな❗

日傘☂️防止👒のみもの栄養ドリンク
水筒❗だね❗


 

米米CLUB

坂口良治さんお誕生日おめでとう🎁🎂🎉

 

 

 

世界の平和を強く願って…



神様お願いニャン
ガザ地区
日常は…
安心を感じる日はない…

こういう街は、子供たちの姿は、戻せるのかな…
神様お願いニャン
これ以上人を殺さないでほしいニャン
やめさせてほしいニャン
神様お願いニャン
命令して奴狂ってるよ…

沢山載せてすまんの…
見てくれてありがとうの…
ゴールデンウィーク雨かいの…
宇和島、高知県辺り、まだまだ小さな地震続いてます…
石垣、皆で協力して直してます。
土砂崩れ心配してます。
他の所も地震。
気を付けて…
 


世界中での幸せを祈ってます…